PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

船橋のたなか整骨院のコツコツ日記

整体師でもあるセールスライター田中がメキシコ、こども、プロレス、独り言、マーケティングについて細々とボヤき中!!


| - | | - | - | - | - |
新しい欲求!!

From:たなかひろやす

先日、息子のガス抜きで
成田空港近くの飛行機が
よく見える公園に行ったのですが、
その時、わたしは6、7年前のデジカメ、
2年前のスマホで飛んで行く飛行機を激写。

ですが、遠く離れた被写体を映すには
なかなか手持ちのカメラではうまく撮れず…

そこで、生まれた欲求が、



一眼レフカメラを買う!!
というもの(*^_^*)

いくつか見比べてのですが、
画像のものが何か感ずるのもがあり、
あれやこれやと触るだけ触ってきました(^_^.)

我が家も、一眼レフにするか〜…

 
| 買い物 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
センスなし

From:たなかひろやす

「受かってた〜!!」

先日、昼過ぎに奥さんからラインがありました。
受かっていたのは以前受けた試験。

それは、芽出鯛と言うことで、
わたしは仕事の帰りに奥さんが好きな、
某コンビニのスイーツを買って帰りました。

その時、
とほほな事が起こりました。
ほとんどの人にとっては
大したことではないかも知れません。

実際、奥さんには
「全然気にならない」と言われました。

ですが、これは、
わたしにとっては“事件”です(゜o゜)

それは



買ったスイーツ(横置き)を
縦に袋に入れる…と言う暴挙です怒り怒り

いくら、プラケースに入っているとは言え、
これはひどい悲しい

言うなれば、
ショートケーキを
縦に長い箱に入れていくようなもの…

わたしは食べる前に淡々と奥さんに
縦に入れることを否定したのですが、
結果は、さきに言った通り。
相手にされませんでした(T_T)


…あれ?
これを読まれているあなたは
そんな気にならないですか?

わたしだけですかね…冷や汗

 
| 買い物 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
どこまでやるの? 
From:たなかひろやす

いつまで続くんでしょうか?

わたしの中では、まだ社長なんですが、
(ただいま10巻まで読破)
会長になった矢先に、
学生にもなっていたようです(笑)



学生 島耕作…(ー_ー)!!
| 買い物 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
速い!
From:たなかひろやす

急に、とある本が欲しくなりました。

最近、本は最新刊より、
古い本を買うことが多いので、
早速。世界規模の本屋である、amazonへ。

目的買いであるため、本の名前を検索BOXに入力。
すると、買おうとしている本がすぐ出てきました。

ですが、その横に急かすように、
数字がスゴイ勢いで減っている
カウンターが目にはいりました。

よく見ると、
○時までに注文すると、本日配達。と
書いてあるではありませんか!!

その時間は、あとわずか5分。
これはもう、迷わず注文ボタンです。



すごいぜ、amazon。
ネット通販の最高峰ですね。
 
| 買い物 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
高級品!?
From:たなかひろやす

今日は、来年、小学生になる、
娘っ子のランドセルを観に行きました。

そもそも買う予定はなく、
いろんな種類があるランドセルをみていたら…



なんと〜
10万のランドセルが…

いつからランドセルは
こんな高級品になったんですかね

じじばばは大変ですねぇ(゜-゜)
| 買い物 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
衝動買い
From:たなかひろやす

先日、テレビを観ていたら、
番組の中のひとコーナーで通販をやっていました。

最近は雨ばかりで、なかなか布団も干せず、
娘っ子や息子はオネショをする…

そんな気持ちが沈んでいた時に、
先の通販で紹介していたのが、



ふとんクリーナー!!

画像を見れば分かりますが、
買ってしまいました(ー_ー)!!

ダニとかその死骸とかカビ?とか花粉とか、
いろいろ吸ってくれるみたいです。

ちゃんと使いこなしてよね!!
奥さん(-"-)

 
| 買い物 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お気に入り!!

From:たなかひろやす

先日、南砂町のスナモに遊びに行きました。

一回、行ったことがある奥さんの話だと、
「わたしは、海浜幕張のイオンより楽しいわ〜」
とのこと。

実際に行って見ると、なるほど。
意外とおもしろい。
お店自体もお高くとまっている店も少なく、
庶民派な感じのお店が多かったです。

そんな庶民派なお店で見つけたのが、

 
マスクマンのイラストが描かれたコップ!!

反対側も…

 ルチャリブレ〜と書いています。
メキシコ好きには堪りませんね〜。

迷わず、買ったのはいいのですが、
自分用に買ったつもりが、なぜか
息子(3歳)のお気に入りになってしまいました(゜-゜)
 
| 買い物 | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アナ雪!!
From:たなかひろやす

店で新聞を購読しています。
当然ながら、中には折り込み広告があるのですが、
その中に、(中と言ってもいわゆる“オビ”でしたが)



なんと、いま大人気中の
アナと雪の女王のカレンダー販売のお知らせが!!

娘っ子が好きなので、
さっそく奥さんにラインで聞いてみると、
「買う!!」と即答(*^_^*)

いや〜
アナ雪現象はどこまで行くんでしょうね。
| 買い物 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
からまらない!! 
From:たなかひろやす

先日、わたしの通勤時の相方である、
MP3の音声が片方のイヤホンからしか
聞こえなくなってしまいました。

そこで、駅前の本屋によって、
イヤホンを買ったのですが、
このイヤホンと言うのが、



こんな感じで、
イヤホン部分がジッパーになっているんです。

これなら、イヤホンのコードが絡まらずに
ストレスフリーです(*^_^*)



 
| 買い物 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
需要がない
From:たなかひろやす

先日、初めて、海浜幕張のイオンに行きました。
特に買うものはなかったのですが、
どんな雰囲気なのかと思い行って見ました。

その中で、 

ハワイアンショップがあったのですが、
この時、
「メキシコのこんなお店があったらな〜」と
思いましたが、その瞬間、

「需要がないな(ー_ー)!!」と言うことに気付きました。

マーケットでは、常に市場が優先される。
ってやつです。

メキシカンショップ、あったらいいのになぁ(゜-゜)
 
| 買い物 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
PR
どうすれば売れるホームページができるのか?
インターネット・マーケティング最強の戦略
全国の天気
メキシコ時計
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS