PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

船橋のたなか整骨院のコツコツ日記

整体師でもあるセールスライター田中がメキシコ、こども、プロレス、独り言、マーケティングについて細々とボヤき中!!
<< 絶対に ○○してはいけない… | main | いつもと変わらない >>


| - | | - | - | - | - |
早く書け!!


From:たなかひろやす

あけましておめでとうございます!!

我が家は、時間に追われて年賀状を書き始めたのが、
暮れも暮れの30日あたりから…(^_^.)

宛名はモチロン手書きなのですが、それをしていると、
娘っ子が邪魔しにきます…(ー_ー)!!

仕方ないので、

2014010110040000.jpg

実家にあてた年賀状だけ、娘っ子に書いてもらうことに。

うす〜く下書きをして、それをなぞるだけなんですが、
どうしてなかなか、難しいようで…(*^_^*)

来年は元旦に届けてもらえるように、早めに準備しなきゃ〜


今年も、よろしくおねがいします<m(__)m>

| 季節もの | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 10:06 | - | - | - | - |
今年もよろしくねぇ〜(^O^)
| きょんきょん | 2014/01/01 4:27 PM |


きょん

あけおめ〜
今年もよろしくね〜
| たなか | 2014/01/02 7:52 AM |










http://saluddekenkou.jugem.jp/trackback/2028
PR
どうすれば売れるホームページができるのか?
インターネット・マーケティング最強の戦略
全国の天気
メキシコ時計
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS