PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

船橋のたなか整骨院のコツコツ日記

整体師でもあるセールスライター田中がメキシコ、こども、プロレス、独り言、マーケティングについて細々とボヤき中!!
<< 遊ぶ時間じゃない | main | よく続いたな… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
おハツ


From:たなかひろやす

お腹空いたねぇ。

お昼前、奥さんが言いました。

今日はなんか食べに行こう。

と言うことになり、どこかないかなぁ〜と考えていたら、
フト、


昼から寿司なんてどうかな? と思い、提案してみると、
いいね〜(*^。^*) となったので、
近所のクルクル寿司屋に。

驚いたことに、

2014010812090000.jpg

ガラガラ!!

いつも、夜に子供らを連れていくので
店内は、ごったがいしているのですが、
この日は昼(初めて)と言うこともあり、ガラガラ〜!(^^)!

子供らもいないので、二人でゆっくり寿司ランチを楽しめました

2014010812150000.jpg

二人だとテーブルにどんどん皿が置けます!!


| 休日 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | - | - |
お寿司おいしそー(*゚▽゚*)
一回テーブルにバーっとすし広げてみたいなあ。
| きょんきょん | 2014/01/10 6:42 PM |


きょん

まわらないお寿司に連れていってもらいなさい(*^_^*)
| たなか | 2014/01/13 11:37 PM |










トラックバック機能は終了しました。
PR
どうすれば売れるホームページができるのか?
インターネット・マーケティング最強の戦略
全国の天気
メキシコ時計
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS