PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

船橋のたなか整骨院のコツコツ日記

整体師でもあるセールスライター田中がメキシコ、こども、プロレス、独り言、マーケティングについて細々とボヤき中!!
<< うっすら | main | 露骨すぎる!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
集中
From:たなかひろやす

先日、わたしが持っている
本の表紙を見た娘っ子が、
「こんなのやってみたい〜」と言いました。

その本の表紙には
ビーズで作った男の子の写真。

本の中身は子供が読むような
内容ではないのですが、
(と、言ってもヒワイな
ものではありませんので…)
本棚にある本をテキトーに手に取ったら
その本でした。

せっかく興味が芽生えたので、
何日か経って、買い物に。

お店をプラプラしていると、
目的のものに近いものを見つけました。

ここまで来て、買わないワケにも行かないので、
わたしの身銭を切って購入。

帰宅して早々と封を開け、
一生懸命、ビーズ作品の作成に勤しんでいました。



その後、しっかり、お代は娘っ子がもらった
お年玉で返済してもらいました(*^_^*)

(娘っ子は知りませんが…(笑))
| こども | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | - | - |
ビーズ、昔やってたなー(*゚∀゚*)
| きょんきょん | 2015/02/23 4:41 PM |










トラックバック機能は終了しました。
PR
どうすれば売れるホームページができるのか?
インターネット・マーケティング最強の戦略
全国の天気
メキシコ時計
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS