PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

船橋のたなか整骨院のコツコツ日記

整体師でもあるセールスライター田中がメキシコ、こども、プロレス、独り言、マーケティングについて細々とボヤき中!!
<< 92778人 | main |


| - | | - | - | - | - |
因果関係如何に?

From:たなかひろやす

先日の水曜日、休みだったこともあり、
夜は外食をすることに。

場所はいつもの近所にある「まわる寿司屋」

食べ始めて数分。
4歳の息子が「トイレ〜」と言うので、
妻がトイレに連れて行ってくれました。

しばらくして帰ってくると
「サイアク〜。
便座がめっちゃ汚くて、そこを触ってんの…(>_<)」

続けて、

「その手でゼッタイに食べるなよ!!食べるなら、フォークで!!」

と念を押したのですが、そこは保育園児。
そんなことは言われてスグに忘れてしまい、
キタナイ便器を触った手で(もちろん洗いましたよ(笑))
お寿司を食べていました。

そして、帰宅して、しばらくすると息子が
「気持ちわるい… なんかゲェ出そう」

なに〜(@_@;)
すかさず、エチケット袋を用意。

用意して5分。
ついにその時は来ました。

「ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ……」

思ったより大量に戻してしまいました(*_*)


これって、原因は寿司屋のトイレにあるのかな…

因果関係はいかに!?


食べ物屋に限らずですが、特に食べ物屋は
トイレは常にキレイにしておくべし!!
 
| こども | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 00:00 | - | - | - | - |









http://saluddekenkou.jugem.jp/trackback/2774
PR
どうすれば売れるホームページができるのか?
インターネット・マーケティング最強の戦略
全国の天気
メキシコ時計
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS